FC2ブログ
初心者のための主婦ライブチャット チャットレディで安定高収入のノウハウ公開
トップレディを見てきた男の目線でお話してみたいレディ像を描き、ライブチャットでリスクなく楽しく儲けるためのノウハウを提供します。初心者から現パフォさんで思うように稼げない方必見です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/04(金)   CATEGORY: ライブチャット
写真の威力
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
主婦必見!目指せトップレディ!ライブチャット道
                    第18幕
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
◆写真の威力
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

写真のついては以前書きましたが、改めて写真の威力に
ついて実感をしたことがあったので、書いてみたいと思
います。

以前書いたのはトップ画面は新規の客のためにあるとい
うこと。

それは間違いなく事実です。

しかし、私が気がつかなかったことがありました。
それは・・・・・

「客は回転している」

短期間ではありませんが、新しい客がどんどん入会し、
古い客は去っていくということです。

つまり、新規の客のためには気合の入った写真をアップ
しておくことが必要であるということです。

しかし、以前、私が書いたのはトップ画像と待機中の映
像にギャップがあると(特にマイナスのギャップ)イン
するモチベーションが下がると書きました。

それが全てではないと気がついたのです。
それはトップ画面を見た印象、インパクトは客には効果
があるということです。

トップ画面の印象を持ったまま客はチャットインすると
いうことがあるいうことなのです。

もちろん、以前書いたマイナスのギャップもありえます
がトップ画面のインパクトは意外と大きいということに
最近気がついたのです。

チャットインさせればあとはどれだけ引きつけることが
できるかはあなた自身だと思います。

もちろん、相変わらず、エロエロ客はいますが・・・

写真を変えて印象が変わってチャットインが増えた
レディさんを何人か見ました。増えるということは
それだけチャット中の時間が長くなるので、客とし
てはそのレディさんのことが気になって、どんどん
無意識に引きつけられてしまうということなのです。

古い客にはイメージがついているので通用しません
が新しい客には効果があるということなのです。

そこで注目させれば好循環が生まれるのではないで
しょうか。

久しぶりに思ったことでした。

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
◆場外乱闘?!
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

久しぶりなので、もう1つ。
チャットで仲良くなってくるとよく起こることが・・・

サイト以外でのコミュニケーション手段

客にとってはお気に入りのレディさんとは長い時間お話
をしたいという願望がある反面、財布の限界というもの
が現実に引き戻されるのです。

そこで客が求めるのは・・・

 1.PCのメールアドレス
 2.携帯電話のメールアドレス
 3.メッセンジャーやスカイプなどのチャット通信
 4.携帯電話の電話番号
                などなど

客が感じる親密感は以前書きましたが、本当に勘違い、
錯覚を起こしがちなのです。

PCでのメールならそれほど問題にはなりませんが、
2以下はやはり考えものです。

もちろん、レディさんが仲良しさんのことを信頼し、
会ってもいいなぁって思って教えるなら、それは自由
ですが、それでも2以下を教えるとライブチャットでの
稼ぎには影響が出る可能性があります。

理解ある客なら、チャットする時とそうでない時をわき
まえて、使い分けることもありえますが、2以下を知っ
た客は自分の会話を楽しむためにサイトを通さずに直接
話をしようと、2以下の手段での申し入れをする可能性
が高くなるということなのです。

さて・・・それを良しとしますか?

それはあなた次第・・・・。

多くはトラぶってます。だんだんとお互いが不快になっ
たり、ストレスになったり、挙句には・・さようなら。

だからこそ、場外での連絡はあまりしないほうがいいか
と思います。

・・・・・・ライブチャットで稼ぐなら・・・・。


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
管理人のドナチャッター7です。

こんにちわ

ほぼ1年ぶりの更新です。
しばらくはチャットをやめていたのですが、最近は・・
あまりやってませんが・・・

ライブチャットサイトを眺めてはいます。

最近、このサイトを頻繁に見ていただいている方がおら
れるようなので、少し、更新してみようかと思ったわけ
です。

とはいえ、1年という時間は伝えたいネタが忘れ去られ
てしまって、思うように書けないかも知れませんが、
なんとか読んでいただいている方のお役に立てれるよう
がんばって、でも少しずつの更新をしていきたいと思い
ます。

チャットレディの小説も昨年書き終えましたので・・・
とはいってもエッチな内容ですが・・・

また、いずれここにも書いてみようと思います。

まずはリハビリ程度のこれくらいにしておきます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
発行者 ドナチャッター7

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 初心者のための主婦ライブチャット チャットレディで安定高収入のノウハウ公開. all rights reserved. ページの先頭へ
